今年お初のあわいち 締めくくり

2013.03.22.21:11

この頃になるとただただゴール目指して黙々とこいでいる自分がいます

その間にも3組ほどのトレイン集団に追い越されていきます

もうそのトレインに便乗する脚力も残っていません

ただ黙々と頭を下げ、風の抵抗を減らして突き進んでいきます

そして見つけたのがこの岩です

よく見ると2匹の猿が仲良く並んでいるようにも見えます(*^。^*)

conv0018_20130322205811.jpg


この海辺には整備された公園があって眺めはよかったですね


conv0016_20130322205804.jpg


山の中腹に風力発電がたくさん並んでいました


conv0017_20130322205808.jpg


ここから更に黙々とこいで16:00前にはやっと岩屋に到着です(^O^)/


conv0020_20130322205814.jpg


帰りのフェリーにそそくさと乗りこんだら

どっと疲れが出てきましたが、やっとあわいちコンプリート!!!ということで

楽しい一日でした!


conv0021_20130322205818.jpg



↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ







comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR