ポタ(事務所で片づけして~ワイズ寄って~大阪城公園寄って)

2013.03.31.20:59

明日から部署が変わります(*^。^*)

先週は激務に押されてバタバタ・・・ トラブルも発生で引き継ぎ作業が間に合わず・・・

仕方なく休日お片づけ((+_+))

車で行こうか悩んだが、天気もちそうだったので、ナビで事務所までちゃりポタしてみた

ところがどっこい、ナビに任せると、日ごろ通り慣れたルートではなく

とんでもない幹線道路ルートに案内してくれます\(◎o◎)/!


しかも、いつもなら1時間のところ、なんと1時間30分はかかっています!

ナビの示したルートはいつもなら北摂の山に行くときに使うルートです

山側を大きく迂回して海側に出てくるという設定になってました!((+_+)) 

しかも日曜なのに車多いしな~((+_+))


やはりいつも機械任せではダメですね

自分の道は自分で決めないとね(*^。^*)

とかぶつぶつ言いながらお片づけして、昼食にカップラーメン食べて

またお片づけしてたら14時には完了!



せっかくなので帰りがてら、大阪のワイズロードのぞいてみた

武庫川から国道2号線をビューんと飛ばして市内に潜入

ワイズはウエムラよりお値段は高めですが、バイクの品ぞろえはいいですね!

此処で少し物色した後、大阪城公園に行ってみることに

conv0002_20130331205113.jpg

スマホ写真なんで写りはいまいちですね~

でも中に入るといろんなお国の言葉が飛び交ってて、不思議な感覚に襲われます

conv0003_20130331205117.jpg

今が一番見頃ですな

個人的には葉桜が好きなのでもう少し楽しめるかな~

conv0001_20130331205110.jpg


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR