奥琵琶湖へ行くはずが・・・

2013.04.14.14:26

昨日はOさんと奥琵琶湖へ行くため、
朝4:30に起床し、5:20には京阪電車の京橋駅で自転車を輪行袋につめ
プラットホームで電車くるの待ってると・・・

周りの人の電話がプワプワ鳴りだした\(◎o◎)/!

そう この音は・・・!!!



東京にいたときに、あの東北大地震前に聞いた音と同じ\(◎o◎)/!



まもなく京橋のプラットホームがぷらっとどころか大きく横に揺れだした\(◎o◎)/!

ミシミシギシギシ音がしばらく続き・・・

そのあと地震の発生のアナウンスが・・・



その後なぜだか僕の携帯だけがプワプワ鳴りだした\(◎o◎)/!

また余震かと思ったら・・・何もなかった・・・



うーん(-"-)



最近反応が遅いと思ってたら、こんな非常時にも遅かったとは・・・

絶対買い換えてやる!!!



そんなことを思いつつもその後電車はく動かず・・・



自宅に電話したら被害はなしとのこと(^O^)/
知人も被害はなさそうで良かった(^O^)/

スマホで速報見てたら淡路島で震度6の揺れとか・・・
そうこうしているうちに会社から安否確認メールが届き
仕事の件で地震による被害とか気になって、いったん自宅に撤収
Oさんにも今日ツーのキャンセルメールを送信

自宅でメール・電話を駆使し、地震被害の情報集めた結果・・・
特に被害なくてよかった~(^O^)/

しかし人騒がせな地震でしたね~
そのほかの部署では少し被害があったらしいが
僕の所轄案件に大きな被害がなくてほっとしてます(*^。^*)


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2013.04.15.22:37

http://www.youtube.com/watch?v=4tLxFEb2rFg

ここにいきましょう!!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR