京都東山ポタ(続き・・・)

2013.04.20.21:20

この前の京都ポタの続きです

八坂界隈にとってもグロテスクなお面を飾ってるお店がありました

写真の奥の方に変なおじさんが写ってますよ!

conv0001_20130420212352.jpg

これは八坂の塔です

conv0004_20130420212450.jpg

八坂神社を北上すると知恩院が見えてきました

垂れ幕?姿がきれいですね!

conv0010_20130420212523.jpg

琵琶湖疏水もいい感じです

conv0011_20130420212550.jpg

そのあともずんずん北上して

哲学の道⇒一乗寺道⇒曼寿院道⇒北山通り⇒京都府立植物園⇒そして賀茂川へ

川沿いのしだれ桜が見ごろを迎えていました

conv0012_20130420212615.jpg

その後は賀茂川を南下して東福寺あたりの駐車場まで戻って自転車を車に積んで帰還です(^O^)/

conv0013_20130420212631.jpg

今日はのんびりポタを堪能しましたが、長距離走れる体からは遠ざかる一方です(;_;)/~~~


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ



comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR