DARK PASS!

2013.04.25.06:15

宝山寺からDARK PASSまではのんびり行って40分くらいで到着です

conv0013_20130425060332.jpg

途中の山あいの道からは生駒の電波塔群が見えてきます

conv0014_20130425060335.jpg

稲穂が実る時期にまた来たいですね

このあたり結構急な坂なんですが

後方から迫ってきたローディーがあっさりと追いぬいてぐんぐん登って行きました\(◎o◎)/!

conv0015_20130425060337.jpg

今日は地元の人がお花畑の前で演奏会をしてました

conv0016_20130425060339.jpg

最近ママちゃりで爆走しているおかげか、今までしんどかった坂道が

案外すんなりとパスできました

標高は低いですが、なんとか頂上に到着です(^O^)/

conv0017_20130425060340.jpg

しかしここから大阪方面への下りが激激激坂で、要所要所に大きな溝があり

ふるブレーキ状態で恐る恐る降下していきます

conv0001_20130425061829.jpg

途中で、マウンテンバイクを降りて押してる若者2人に遭遇

疲労こんぱいといった感じでしたね

まだまだ先は長いぞ!

conv0002_20130425061831.jpg



下りきったところで、先ほど抜かれたローディーに遭遇

ななんんと、彼はそこから折り返してあの激激激坂を

ダンシングしながら登っていくではありませんか!!!!

恐れ入ります(*^。^*)


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR