またまた美山へGO!(その2)

2013.04.30.23:48

佐々里峠は上までずっと2車線の広い道が続きます
とても快適ですが、快適過ぎて峠に着いたときの達成感が薄いですな((+_+))

conv0011_20130430233431.jpg

その後は未知の領域に侵入することに(^O^)/
美山へ行く途中で162号線にショートカットできそうな林道が地図にのってたので
途中まで行ってみた

conv0014_20130430233434.jpg

でも冬場は閉鎖されてる林道だけあって路上には斜面から砕けた石がゴロゴロしてます
奥へ行けばいくほどそんな状態((+_+))
危険なので調査は早めに終えて、もと来た道へ復帰します
その途中で素敵なガーデンを発見!

conv0015_20130430233436.jpg

ここから美山まですぐかと思ったら甘かった!
結構くねくねワイディングをこれでもかというくらい通る羽目に・・・

conv0016_20130430233438.jpg

まあでも此処は初めて通る道(^O^)/
要所要所に見どころ満載です!

conv0017_20130430233440.jpg

結構足には来きましたが、景色をのんびり眺めながらのツーですのであまり苦になりません

ところで今日はブルベ721近畿200km(高野山)の申し込み日です!
午前0:00まであと10分!
サクッと申し込んでさっさと寝れるといいけどな~♪
(続く・・・)




↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR