城崎へ

2013.05.06.07:56

GW中にOさんと輪行で城崎まで行ってきた(^O^)/

コースは

5:00自宅⇒(自走)⇒JR大阪駅⇒(JR神戸線 輪行)⇒加古川⇒(自走)⇒小野市・西脇市・丹波市⇒道の駅青垣⇒今回唯一の峠である遠坂峠⇒朝来市(和田山)で豪雨のため焼肉屋(昼食)で足止め((+_+))⇒円山川に沿って北上⇒養父市・豊岡市⇒16:00城崎温泉駅⇒(JR福知山線 輪行)⇒大阪駅⇒(自走)⇒21:30自宅着でした

大阪駅までの往復含めて総距離160km AVE24km/hでした(*^。^*)



7:11加古川駅到着です

conv0002_20130506072406.jpg

ここでOさんとバイクを組み立てます
加古川駅はのどかな駅で、この日は祭りがあるためか、大勢の若者が駅前で踊りの準備をしていました
駅にはおいしそうなパン屋があって、クリームパンを非常食でゲットしました

conv0001_20130506072404.jpg

しばらく加古川沿いを北上しますが、写真の通り広めの遊歩道が整備されてて快適です!

conv0003_20130506072407.jpg

小野あたりから加古川とお別れして今度はのどかな農道をずんずん北上します

conv0004_20130506072409.jpg

並走するJR加古川線も2両編成で観ているだけでも日ごろのストレスが消えていきます(*^。^*)

conv0005_20130506072411.jpg

続く・・・


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR