加古川駅から城崎へ(最終章)

2013.05.14.07:05

和田山過ぎたあたりからかなり雲行きが怪しくなり・・・
昼食兼ねてポツンとあった焼肉屋に駆け込んだ直後から
ほん降りです(*^。^*)
このまますすんでいたら・・・
いや~危なかった~(^O^)/

conv0016_20130514065315.jpg

ここでのんびり肉食いましたが、一向に雨はやみません
ここからUターンして和田山駅まで3km足らず・・・
DNFして帰ろうかと思いましたが
Oさんは何が何でも城崎温泉に行きたいみたいで
携帯で雲の動きをずっと追ってました
その甲斐あってか、2時間まって雨がやんできました!
意を決して出発です
Oさん予想が的中し、進むごとに路面が乾いてました(^O^)/

conv0017_20130514065318.jpg

当初は出石も行く予定でしたが
時間の関係上、パスして城崎まで爆走です!


conv0018_20130514065320.jpg

そして着いたのが17:00くらい
そそくさとバイクをたたんで

conv0019_20130514065322.jpg

温泉につかります(^O^)/

conv0020_20130514065325.jpg

でものんびりしている時間はありません((+_+))
さっさと上がったら
お土産買って
帰りの電車に搭乗です

conv0021_20130514065407.jpg

2時間半程度ゆられたら
大阪駅に到着です(^O^)/

conv0022_20130514065409.jpg

あとはバイク組み立てのんびり帰りました!


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR