明日はブルベ関西初参戦!

2013.05.17.06:51

明日はBRM近畿300km(泉佐野~青山峠~泉佐野)です!
関西でブルベ初参戦となります
天候が気になってましたがなんとか持ちそうです(^O^)/
下のルートラボのコースを往復します

http://

バイクもこの通り完全BRM仕様にセットアップしました!
写真ではわかりにくいですが、ステムも向きを変えて
アップライトなポジションに変更しています
前回の篠山ツーで試走しましたが、結構いい感じでした!

conv0001_20130517064348.jpg

ライトもジェントスを2本装着で暗闇もへっちゃらです
今回青山峠を下ったところから折り返しますが
予想では折り返して、青山峠を陽のあるうちにパスすれば
あとは下りがメインで楽勝かなと(^O^)/

conv0002_20130517064350.jpg

今回はナビがありますので
2年前みたいに師匠のあとをずっと金魚のフンみたいについて回ることもありません

今回唯一の不安材料は、
ナビのバッテリー切れ及び切れたあとの補助バッテリーがうまく機能するか?です
また突然の雨も予想されますのでその時の対処がうまくできるか?です

conv0003_20130517064352.jpg

初めて通る道なので、のんびり走って
事故なく無事帰還することを最優先にします!

conv0004_20130517064354.jpg


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

ブルベ日和!

2013.05.17.22:39

YOUさん
天気が良くなってブルベ日和ですね。
頑張って300km走ってください~
私はあすはバイクでツーリングだよ~

PS.
トピークのトライバックは左右に揺れてフレームを傷付けるので、フレームを養生しといたほうがいいですよ。
もう寝たかな?

ブルベ日和

2013.05.19.09:59

本日1:00に家に帰ってきました!
なんとか完走できました(^O^)/

sotoshiさんはバイクで伊豆ですかね?それもと日本海?東北方面かな?

下記コメントは今見ました(*^。^*)
確かにこのバックは座りが悪いですね。
ダンシングの際、足にパカパカあたって走りづらいし、気がつけば傾いてますし・・・
でも本来の収納と取り出しやすさはいい感じなので
次回からも重宝すると思います!

祝完走!

2013.05.19.21:05

無事生還何よりです。
レポート楽しみですね!

クランクも含め軽量仕様ですね・・・。

フレームにくくりつけるヤツ(サドルバック、ポンプ、トライバック)は、
フレームに傷がつくので、何かしらケアしてあげた方がいいです。
(表面保護テープとか)

もう1カ月ブルベは走っていなし、走りたいですね!

祝完走!

2013.05.20.06:10

やはりバイクの才能の差って大きいですね!
デファイ3号と違って、リドレー号はすべてが軽量ということもあって
次の日の疲れの残り具合が断然違います
(翌日は法事でしたが、足が残ってました)
でもやっぱり坂道はつらいですね(特に復路)

今のtところ、2度ほど派手に転び
シフターにはかなりの傷がついてますが
幸いにもフレームは無傷のままです

もう新しいフレームは買うことがないので(*^。^*)
今のフレームは大事に取り扱いたいものです!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR