またまた篠山へ(最終章)

2013.05.22.06:13

篠山川を西へ向かい、篠山市内を目指します

conv0002_20130522054632.jpg

そして宝塚から走ること3時間半程で
中心市街に到着です!

conv0004_20130522054636.jpg

GW明け最初の週とあって
街は観光客も少なくのんびりした雰囲気に包まれてました
11時と時間はまだ早かったのですが
早速Oさんお薦めのお店で名物のイノシシを食することに

conv0005_20130522054638.jpg

写真で見るとちょっとどうかなって感じですが
イノシシ肉は弾力がって
もちろん今まで食べたことのないお味でしたね(*^。^*)

conv0006_20130522054719.jpg

そのあと定番のくろまめアイスを食べて

conv0007_20130522054721.jpg

12時過ぎにはUターンします
帰りは三田方面経由して宝塚に向かいますが
三田周辺の道路は交通量が多くあまり気持ちの良いものではありませんでしたが
有馬街道の下りは豪快に飛ばせました(^O^)/
でも下り道路カーブ途中に砂利が巻かれてて一瞬ひやっとする場面もありましたが
無事宝塚に到着

conv0008_20130522054723.jpg

その後は武庫川を2号線まで下り
Oさんとはここでお別れして帰還です



↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ






comment

Secret

駐輪場所

2013.05.27.20:29

初めまして いつも楽しく拝見させていただいております。
大阪市の住吉区を中心に 自転車を使って移動して
休日のランチのブログを書いています。S・R・Sです。

大阪市内や 兵庫の近場はクロスバイクで
100キロを超えるようなところへはスーパーシックス5で移動しています。

そこで 本当につまらない質問で申し訳ないんですが、
この記事にある お食事処大手さんに入店する場合。
どのような場所に自転車を駐輪されるのでしょうか?
自分はいつも 行き先の場所をグーグルマップで確認して
フェンスやガードレール等が近くにあるお店にしているのですが、
こちらのお店 大変魅了的ながら 駐輪場所が見つからず
お知恵をお借りしたくコメントさせていただきました。

駐輪場所

2013.05.28.22:50

S・R・Sさん

こんばんわ
スーパーシックス5いいですね!

この店は知り合いに連れられて行きましたが
その時は、道路反対側のお店玄関右手の広い通路の壁に
バイクを立てかけました(*^。^*)
でもここにはフェンスもガードレールもないので
鍵はバイクだけしかくくれませんので
安全対策は万全ではないですね

この店でぼくの知人はいのしし丼を勧めておきながら
自らは牛丼頼んでましたね((+_+))

ありがとうございます

2013.05.29.19:01

ありがとうございます
せっかく教えて貰ったのに、残念ながら梅雨入り。
空とにらめっこをしながら、ぼちぼち計画して行きたいと思います。

これからも ソロツーの記事楽しみにしています。
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR