BRM近畿300km(明日香~名張~青山峠)

2013.05.24.07:47

明日香は久しぶりに来ましたが、とてものどかな風景が広がっています

conv0015_20130524073234.jpg

駅前にあったモニュメントです

conv0016_20130524073237.jpg

なにかの古墳でしょうか
時間があればゆっくりと立ち寄りたいですね

conv0017_20130524073239.jpg

いい感じのカーブをゆっくりと登っていきます

conv0018_20130524073241.jpg

ところどころでのどかな風景に出合います
明日香を通り過ぎ橿原を越えると一つ目の大波がやってきます
ここもなんとかクリアです!

conv0019_20130524073243.jpg

その後名張の市街地を通過しますが、此処は車も多くて走りにくかったですね
お腹もすいてきたので、ロードサイドにあった天下一品に立ち寄り
お腹一杯になったらそそくさと本日のビッグイベント
青山峠を目指します
ここは近鉄の〇青山駅でしたが、電車は通ってますが駅自体は廃止されてるようですね

conv0021_20130524073342.jpg

そしてなんとか、青山峠のトンネルに到着です(^O^)/
あとは此処から8kmほど下ったところにお折り返しのCP3があります
ということは・・・
そう無駄に下ってまた登るということです((+_+))

conv0022_20130524073344.jpg

続く・・・


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR