うめきた散歩

2013.05.31.06:08

関西に住んでいる人から見れば
もう当たり前のネタかもしれませんが
最近初めてうめきたに行ってきた・・・(*^。^*)

conv0005_20130531055333.jpg

この3月までは職場が出先事務所であったため
ちょこちょこ仕事帰りに梅田には出かけられましたが
今は場所も変わり
なかなか梅田にはでかけられません

conv0001_20130531055323.jpg

駅すぐということもあって
建物内は多くの人でにぎわってましたね!
でも建物屋上にはこのような庭園もあって、周囲の風景が眺めることができます
ここはまだ人も少なくのんびりできますね!

conv0002_20130531055326.jpg

昼食取るのは一苦労です、ちょっとカフェでくつろぐのも一苦労です
やはり街中は、自然が好きなローディーが行く場所ではありませんね((+_+))

conv0003_20130531055329.jpg

とりあえず昼食は30分ほど並んで旬穀旬菜という薬膳ランチが売りというお店に行ってみた
さてお味は・・・いろんな食材がつまってて、とてもおいしかったです(*^。^*)

conv0004_20130531055331.jpg

続く・・・

↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ



comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR