暗峠から十三峠へ

2013.06.10.05:57

暗峠から奈良側に下る風景はこんな感じで
段々畑がとてもきれいです

conv0018_20130610054420.jpg

今日は前日に地図見て
バイクが通れそうな、のどかな道を選んだはずですが
小川沿いの1km程の道が未舗装でシクロクロスをしてしまいました((+_+))

conv0019_20130610054423.jpg

まだ梅雨前とあって一部ぬかるんだところはあったものの
バイクを押してなんとか舗装路まで到達

conv0020_20130610054424.jpg

振り返るとここも段々畑でいい感じでした!

conv0021_20130610054427.jpg

生駒の東側にあるフラワーロードを北上し、十三峠を目指します
やっと峠に到着しましたが、雨がパラパラ降ってきました((+_+))

conv0022_20130610054428.jpg

峠から大阪側を見た風景ですが、雨のせいでよくわかりませんね

conv0023_20130610054508.jpg

道を下ったところには古墳があります

conv0024_20130610054510.jpg

後は公道を爆走して帰還しました!


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ




comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR