やっと昼食にありつけた!~安曇川まで

2013.06.23.21:11

能見峠下って、おサルさん見て
どんどん下ったところに唯一ポツンとあったいろはさん
やっと昼食にありつけつけます!
早速入ってざるそば定食を頼みました!
このお店は、お菓子と自家製梅干しがおかわり自由です
ユニークなサービスですが、梅干しおかわり自由は
塩分が必要なローディーにはありがたい限りです
conv0019_20130623205131.jpg

お腹も心も満たされたところで、さあゴールに向けて出発です!
途中にミツバチ箱が沢山あってぶんぶんミツバチが飛び回っていました。
自然がいっぱいで、蜜もおいしいのでしょうね!

conv0015_20130623205128.jpg


その後は2か所ほど小波と中波をクリアしながら、
のどかな田畑の風景を楽しみます

conv0022_20130617055641.jpg

そして永遠の森でしばしまったり~♪
今日はほとんどローディーとも車ともすれ違うことがなく
とても静かです

conv0021_20130617055638.jpg

道路すれすれの小川を並走し

conv0020_20130617055635.jpg

やっと朽木の道の駅に到着!

conv0023_20130617055643.jpg

ぼくは変わり種アイスを食べましたが、これ結構うまいですよ(^O^)/

conv0024_20130617055645.jpg

その後は安曇川を琵琶湖に向かって爆走です。
これは途中に合った水門です
いい感じです

conv0025_20130617055719.jpg

安曇川駅に到着後、さっさと輪行袋にバイクを詰めましたが、
運悪く17:15の姫路行き新快速は最終が出た後でした(;_;)/~~~
でしばらく待って17:52の普通電車に乗り
山科で乗り換え、のんびり21:00頃無事帰還しました(*^。^*)


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR