京都反時計回り(京見峠~保津峡)

2013.06.28.07:41

ちょっと戻って南禅寺で撮った写真です
conv0008_20130628074325.jpg

ここから続き・・・
右は京見峠の茶屋のようですが、今日は閉まってましたっていうか
開いている日はあるのでしょうかね?

conv0012_20130628074328.jpg

この説明見るとやはり昔はきれいな風景が広がっていたのでしょうね!

conv0013_20130628074330.jpg

峠を後にして、京都を反時計回りします
一旦金閣寺前を通り過ぎたらすぐの交差点を無駄に北に登ります
そしたらぐるっと回って仁和寺の横に出てきます
これ仁和寺の外壁です いい感じです

conv0014_20130628074332.jpg

中に入っている時間はないので外でパチリ

conv0015_20130628074334.jpg

広沢池前抜けて

conv0016_20130628074417.jpg

ずんずん進んで
あだしの念仏寺前に到着

conv0017_20130628074419.jpg

ここにも看板あったのでパチリ

conv0018_20130628074421.jpg

ここから北上して
写真のわかれ道を左に進んで
保津峡を目指します
conv0019_20130628074423.jpg

そして保津峡駅に到着

conv0020_20130628074425.jpg

このあたりで11:00くらいでいい調子でしたが・・・
雲行きが怪しい・・・((+_+))
続く・・・

↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR