生駒登山の続き・・・

2013.07.14.08:33

最近暑いのと
慢性的または突発的な仕事の対応で
けっこうバタバタしてて
ちゃりの出撃回数がめっきり減ってしまいました(;_;)/~~~

今日も自宅でお仕事です(;_;)/~~~

でも来週はブルベ721近畿200km高野山です(^O^)/

久々の山岳コースで高野山から天川村を抜けて
吉野へ抜けて紀ノ川沿いに下って帰還です

とても楽しみですが、事前のトレーニングができずぶっつけ本番となりそうです
まあタイムは気にせずのんびり写真撮りだめしつつ走ってきます!


この前の続き・・・
生駒は家から近くちゃりでも登山でも重宝しています
これは枚岡公園内にある額田山展望台から大阪湾をみた景色です
conv0002_20130714081248.jpg

少しガスってましたが大阪湾の全景が見れていい感じです
風も気持ちよく吹いています
conv0001_20130714081246.jpg

暗峠目指していきましたが
途中にはきれいなアジサイが咲いてました
conv0005_20130714081255.jpg

暗峠を奈良側に下った茶屋で一休みして
かき氷食べて段々畑の写真とったら折り返して308号線を下ります
conv0004_20130714081252.jpg

下りは自転車ではあっという間ですが徒歩だと長く感じますね
その上激坂徒歩下りは結構膝にきます(*^。^*)
すぐに前歩きではお笑いになるので後ろ歩きで下って
無事石切神社に帰還です

↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR