BRM近畿200km高野山 最終章

2013.07.31.06:40

これは関空でゴール直前に見た光景です
真中だけ夕日が当たらず
まっすぐな道ができていました

conv0029_20130731055132f48.jpg

話はもとに戻りますが

この写真は何処で撮ったか忘れましたが
急斜面にたくさんの家がへばりついてて
よう壁には無数のアースアンカーが打ち込まれてました

conv0022_2013073105513016d.jpg

九尾ダムを越え
川合の交差点を左に曲がると
新川合トンネルと新笠木トンネルを通ります
ここは長くてやな感じですが
車も少なく、中は涼しく
少し生き返りました(^O^)/

そして次のチェックポイントの道の駅吉野路黒滝に到着です
既に沢山のブルベ仲間たちが休んでましたが
皆アイスを食べています((+_+))

またアイス・・・
そうここの道の駅にもコンビニで売っているような食品(おにぎりさえもない)は皆無でした
あるのはアイスと賞味期限の長い堅い饅頭くらい・・・
食堂やってましたが、くつろいでいる時間もないし・・・

仕方なくまたアイス食べたらそそくさとCP2を目指します
CP2はコンビニですので必ず食べ物にありつけます(^O^)/

CP2まではほとんど下り基調なのでずんずん進めます
いい感じの景色がどんどん流れていきます

conv0001_2013073105512180f.jpg

途中、CP1で話し込んだ健脚ローディーさんと出会い
CP2までご一緒することに!
そしてやっとの思いでCP2のコンビニに到着!
時間は15時くらいだったでしょうか
遅い昼食となりました(*^。^*)
エネルギーを補給しましたが
やはり猛暑のせいか足にかなりきてました

その後、健脚ローディーさんと一緒に出発し
引っ張ってもらいましたが
足が売り切れでついていけず離脱
途中のコンビニで頭から2リットルの水を浴びて体を冷やします
ちょっと生き返ったので再出発しますが
ここから最後のチェックポイントまではヘロヘロ走行でした((+_+))

チェックポイントに着いたのが17:30頃
なんとか19:00にはゴールできるめどが立ちました
休憩とったらさっさとゴールを目指します

途中いつも通過するJR布施屋駅をパチリ
とってもシンプルなローカル駅で
見るだけでいやされますね(*^。^*)

conv0002_20130731055124153.jpg

その後は定番の川辺橋渡って
雄の山峠越えて
爆走して
なんとか19:00にはゴールできました!

conv0003_20130731055126f74.jpg

いや~やはり真夏のブルベは過酷ですね(*^。^*)

↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR