美鈴湖⇒美ヶ原へ

2013.08.10.06:16

美鈴湖から美ヶ原へ向かいます(^O^)/

conv0016_20130810060114934.jpg

名前はよくわかりませんが
要所要所にかわいいお花が咲いてます

conv0017_2013081006011946d.jpg

S師匠は今回は珍しく?献身的で
爆走してゴールすることなく
登ったり下ったりを繰り返して
僕たちにペースを合わせてくれます

conv0018_20130810060121051.jpg

この辺りは見渡す限り
絶景が続きます
が、天気が良ければもっと素晴らしかったのでしょうね!

conv0019_20130810060123f3a.jpg

この辺りからS師匠が仕掛けます
が、
ぼくとsotoshiさんにアタックする余力はありません(*^。^*)


conv0020_201308100601252a1.jpg

うっかり乗ってしまうと後が大変ですので

conv0021_2013081006024532a.jpg

マイペースで登ります

conv0022_20130810060248dd5.jpg

松本市内はまだムシッとしていましたが
此処まで来ると快適です!

conv0023_2013081006025069d.jpg

気持ちよくどんどん走ってると

conv0024_20130810060252a0f.jpg

時より涼しげな霧に包まれます

conv0025_20130810060254af2.jpg

続く・・・





↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR