美ヶ原とカップラーメン

2013.08.12.06:18

ここまでくると
さえぎる物もなく

どこまでも広がる素晴らしい景色を
独り占めにすることができます!


conv0026_20130812060212f38.jpg

美ヶ原周辺はほぼ平坦になっており
とても快適に走ることができます(^O^)/

conv0027_20130812060216098.jpg

時々晴れ間も広がっています

conv0028_201308120602204dc.jpg

遠くに電波塔が見えてきました
ゴールはもうすぐです(^O^)/

conv0029_20130812060223f8a.jpg

そしてやっとゴール(^O^)/です!

ここから先は5kmほど歩いて
反対側まで抜けれますが
S師匠の提案で
今回はまた下って反対側を登ってアプローチすることに((+_+))

conv0030_20130812060226599.jpg

しばし茶屋で休憩です
これ僕のバイクとsotoshiさんのキャノンです

conv0031_201308120603232a1.jpg

おにぎり持参してきたので
それで小腹を膨らまそうとしましたが
S師匠がカップめんを注文し
おいしそうにすすっているのをみて・・・

僕も食べたい!と後に続きます

conv0032_20130812060325373.jpg

すると食欲旺盛育ち盛り?のsotoshiさんも
おれも食べたい!と後に続きます(笑)

conv0033_20130812060332551.jpg

でもこの
信州野沢菜ラーメンはお薦めです!
味噌味ですが、パンチ力があります
当然お土産に買って帰りました(^O^)/


予想以上にお腹が満たされた後は
消化のため走るのみです!
(結果、このカップめんが昼食となり、その後は最後まで走りきることに・・・)

お腹も満たされご満悦のsotoshiさんでした!

conv0034_20130812060334705.jpg

続く・・・

↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

味噌ラーメン!

2013.08.15.09:14

激坂でかいた汗で失われた塩分を補給するには格好のラーメンでしたね!

初日はなかなかいいコースだったと自画自賛しています。
最終盤のパベ(石畳)の激坂下りだけは難儀しました。。。
来年は逆ルートでここを登って、車山高原方面に南下するルートにしましょうか???

ビーナスラインは天気が急転しやすく、昔谷間で雷攻めに会って、行くも戻るも登りで死にかけたことがあります。
その点今回は暑すぎもせず、雨にも降られずで良かったと思います。

ホテルも朝飯バイキング付で安かったですし、また来年も行きましょう!

家で食べてもおいしかったです!

2013.08.16.06:39

素晴らしいコース選択ありがとさんでした!
でもしょっぱなからあの激坂は足にきましたね(*^。^*)
最後の激坂も結構足にきましたよ((+_+))

天気もまずますでしたが、これが晴天だと
どんなに素晴らしい風景が広がっていたことでしょうね!

しばらくはビックイベントはありませんので
近場主体に走りつつ来年に備え脚力を鍛えておきます!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR