妙見山その2

2013.08.19.06:11

このお盆は暑さのため、全くちゃりに乗れていません(;_;)/~~~

仕方がないのでちょっと日にちがあきましたが
とりだめしていた妙見山続きの写真があるのでUPします(*^。^*)

猛暑前だったので
早朝の妙見山入口あたりの温度は22度(^O^)/
ちょうどいい感じです!
conv0006_20130819055731048.jpg

鳥居を越えて登り始めます

conv0008_20130819055737e5c.jpg

山頂までは木陰が多く快適に登れます!

conv0009_201308190557422fc.jpg

鳥居からは思ったよりも早くに山頂まで行けます
鳥居あたりで結構登ってきているようですね
山頂にはなぜだかこのようなブロンズの馬が祭ってあります

conv0011_20130819055745b4f.jpg

朝からバイクやローディーがやってきます

conv0012_20130819055747e9f.jpg

此処からは一気に自宅まで戻ります
途中のダムですが
降水量が少ないためか
もが発生したためか緑色で
結構干上がってましたね(*^。^*)

conv0013_20130819055828bbf.jpg

次々と下からローディーが上がってきます
トレイン組んで集団でも上がってきます

conv0015_20130819055830103.jpg

涼を求めて箕面の滝にきましたが
ここも水量が少なく
もやっとした感じでしたね((+_+))

conv0016_20130819055832809.jpg

あとは自宅までこぎこぎして暑い街中通って帰還です(*^。^*)


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR