松本一泊

2013.08.22.06:13

今回の乗鞍・美ヶ原ツーの拠点は松本市に構えました(*^。^*)

これは美ヶ原ツーの翌朝にいった松本城です
小高い場所に立つ大阪城や姫路城と違い
フラットな地面の湖面近くに悠然と構える姿はなんだか不思議でしたが、
とてもきれいでした

中も素晴らしいということで次回来る機会があったら
是非見学してみたいものです(*^。^*)
conv0052.jpg

美ヶ原ツーの続きですが
ちょっと下ったところにある茶屋で一休みです

conv0046.jpg

この茶屋の駐車場から見える景色はこんな感じで
とて雄大です

conv0047.jpg

その後は下り基調でクールダウンしながら
快適に進んでいきます
涼しげに下るS師匠

conv0048.jpg

この頃になるとsotoshiさんも回復してましたね
下りの速いこと速いこと~(@^^)/~~~

conv0049.jpg

しかしながらこの後松本市内にでるまでに
S師匠の激坂好きがエスカレート?したのか
はたまた確信犯なのか
とんでもない激坂コンクリート路面を下ることに\(◎o◎)/!

写真はありませんが
リムを触るとやけどしそうなくらい
延々ブレーキを踏みつつ
コンクリートガタガタ道を
下りました(;_;)/~~~

そしてしばし市内を爆走して
駐車場に戻って
バイクをたたんで

本日のお宿のルートイン松本インターホテルに到着です
「今日のお部屋は別館3階です!」と
鍵を渡されて行ってみると・・・

ん?・・・
ここが別館!

でも小さい部屋ながらも
ここで入った3点セットのお風呂は
疲れた体には最高のご褒美でしたね!

conv0050.jpg


続く・・・


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

夏合宿

2013.08.24.09:01

楽しい?夏合宿でしたが、なかなか記事が完結しませんね~
どこでコメントいれれば良いか悩みます-(笑)

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR