乗鞍へ!!!

2013.08.31.09:19

合宿2日目です(*^。^*)
といっても前の記事(美ヶ原)の続きですが・・・(@^^)/~~~


朝早く起きて
松本市内を散歩して
ホテル戻って皆と腹いっぱいバイキング食べたら
さあ出発です!
conv0058.jpg

スタート地点は松本から車で1.5時間ほどかかります

conv0059.jpg

くねくね道を登って

conv0060.jpg

川やダムを越えて

conv0061.jpg

スタート地点に到着です!
看板見ながら
写真のローディーさんから情報収集です!

このローディーさん
実は既に早朝から乗鞍越えて
此処から折り返して反対側に出るとのこと\(◎o◎)/!

この時は乗鞍の全長がわかりませんでしたから
フンフン頷きながら聞いてましたが
この後その過酷さを思い知らされます((+_+))

話によると乗鞍の山頂の温度は10度くらいとのこと!
涼しいの通り越してますね!

conv0062.jpg

それでは3人仲良く出発です!
とはいうこのの、
追い越して行ったこのローディーさんにS師匠が反応(@^^)/~~~

あっという間に見えなくなります

残る僕とsotoshiさんですが
相当疲れがたまっていたのか
食べすぎたのか
まったく足が廻りません

僕も相当疲労がたまってましたが
マイペースで登っていきます

conv0063.jpg

本日はタイムは度外視して
完走することを念頭にのんびりとしたペースで進んでいきます

conv0064.jpg

S師匠は少し登っては下り
少し登ってはまた戻ってきて
僕らとペースを合わせてくれます

conv0065.jpg

まだまだ絶景は見えてきませんが
このあと素晴らしい景色が僕たちを
包んでくれるのでした。

conv0066.jpg



conv0067.jpg


つつづく・・・



↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR